スポンサーリンク
11: 24/06/16(日)21:44:20No.1201124345
割とバランス考えられてるゲームだと思うんだけど
たまにバランス調整放り投げたの?ってカードが飛んでくる
たまにバランス調整放り投げたの?ってカードが飛んでくる

8: 24/06/16(日)21:43:04No.1201123691
出し得でデメリット無しなのおかしいだろ!
6: 24/06/16(日)21:43:00No.1201123654
センスにもくれ!
国民的アイドルあげるから!
国民的アイドルあげるから!
10: 24/06/16(日)21:43:48No.1201124047
国ドルはドロー2枚効果が無いと釣り合わないと思う
と言うか何でスターの方にドロー1枚効果有るんだよ
と言うか何でスターの方にドロー1枚効果有るんだよ
13: 24/06/16(日)21:44:49No.1201124602
センスはこれなくても伸びるし要らないだろ!
14: 24/06/16(日)21:44:50No.1201124603
国民は元気までついてるのが謎すぎる…
17: 24/06/16(日)21:46:10No.1201125282
別に釣り合わせる必要ないでしょ
19: 24/06/16(日)21:47:23No.1201125806
まあ追加ターン1個で火力倍にするのは困難だから上振れの国民と安定のスターでバランス取れてはいると思う
国民で最大火力狙う条件厳しすぎるけど…ドローちょうだい…
国民で最大火力狙う条件厳しすぎるけど…ドローちょうだい…
20: 24/06/16(日)21:47:30No.1201125853
こいつ強すぎるから元気型でも星屑とこいつ絶対入れるようにしてる
星屑手に入らなかったとしてもまあ前夜とか最悪ルイボスで何とかするレベルで強い
星屑手に入らなかったとしてもまあ前夜とか最悪ルイボスで何とかするレベルで強い
23: 24/06/16(日)21:48:11No.1201126222
何がアレって得意ステで1ターン追加がマジでやってる
24: 24/06/16(日)21:49:51No.1201126984
そりゃ他の参加者からみたら印象最悪だろこれ
25: 24/06/16(日)21:49:59No.1201127050
最終ターン増加で他に引いたカードだのタイミングだのなんて欠片も考える必要ないから引いたら脳死で使うだけなの強過ぎる
29: 24/06/16(日)21:50:36No.1201127329
これのせいで最後に得意ターン2ターンあるのが普通になっちゃってセンス育成したときに1ターンしか無いのがすげー物足りなくなる
31: 24/06/16(日)21:50:47No.1201127418
実はスターも+が増えると元気が付くんだよな…
やる気軸だと犯罪みたいに強い狙ってできねえけど
やる気軸だと犯罪みたいに強い狙ってできねえけど
24: 24/06/16(日)21:51:20No.1201127688
消費1は意味わからないしドローまでするしマジで意味不明
37: 24/06/16(日)21:52:03No.1201128006
これとかルイボスティーとか毒使いの絵面ヤバ過ぎるだろ